自分でやる

鏡を見ている女性

京都のサロンやクリニックなどで小顔矯正することは可能です。しかし、費用はかかってしまいます。費用をかけずに小顔になりたいなら、自分でやるしかありません。自分で小顔矯正することも可能です。

» ReadMore

目立つ頬骨とエラ

お団子の女性

頬骨やエラが目立つと、顔が大きく見えてしまいます。京都で小顔矯正をすることで、頬骨やエラを目立たせなくすることができます。骨格矯正なら、安い費用で小顔にすることが可能です。

» ReadMore

疲労感の改善

部屋でくつろぐ人

京都で小顔矯正をすることで、憧れのモデルように顔を小さくすることができます。ただ顔を小さくするだけではなく、顔のバランスを整えたり、リンパの流れを良くしたりすることができるのです。

» ReadMore

女性のイラスト

PICKUP

男性もできる

メイクしている人

小顔矯正と聞くと、女性がやるイメージがありますが、最近では小顔願望がある男性も増えてきています。京都のメンズエステでは小顔矯正ができるところもあるのでチェックしてみましょう。

» ReadMore

クリニックとエステ

医療技術がとても発達しているため、病気やケガを治すだけではなく、綺麗になりたいという要望も叶えることができます。美容クリニックを利用すれば、京都で小顔矯正をすることができます。エラがあると、どうしても顔は大きく見えてしまいます。そこで、美容クリニックでエラを削る整形手術をすることで、顔を小さくすることができます。この整形手術の方法で一般的なのは、口の中から切開して、不必要な筋肉とエラをとるものです。傷跡がわからないというメリットがありますが、価格相場は120万円以上と高いです。整形手術をする場合は、美容クリニック選びがとても重要です。信頼できる美容クリニックかどうか見極めるためには、カウンセリングをしっかりしてくれるか、アフターケアがあるか、実績があるか、などのポイントを抑えておくと良いです。

美容クリニックで小顔矯正をする場合、多額の費用がかかります。あまり費用をかけずに小顔矯正をしたいならエステを利用しましょう。小顔矯正ができるエステの中には、芸能人御用達のところもあります。エステによって得られる効果は変わってきます。初めてエステを利用する場合は、体験コースを活用すると良いです。体験コースは1,000円代で受けることができるサロンもあり、お手頃価格です。本格的に小顔矯正をするとなると、1回で10,000円以上の料金がかかるのがほとんどです。いきなり高い金額を支払うというのはハードルが高いので、まずは体験コースで施術を受けると良いでしょう。